2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/14

パソコン新しいのほしーい♡でもやっとBlu-rayも観れるやつ使えたから良かった♡今日は幼馴染とその甥っ子くんとお寿司食べに行ったよー!久しぶりに食べた*\(^o^)/*甥っ子くんは小学生なんだけどめっちゃかわいいいいい私も自分の子供ほしいなぁ(^○^)DVDの編…

7/13

パーマの話2週間後がこの前の日曜日だったの。ストレートになっちゃったからお直ししてもらいに行ったんだ(*^^*)でもね、寝癖みたいになって帰ってきてだったらストレートのままで良かったよ!!店員さんがさ、こんなにロングならパーマかけたらもっとかわい…

7/12

こんなパサパサな髪、私の髪じゃなーーーい!はぁ。今日は愚痴しか出ない気がする。泣もうパーマなんてかけないからーーー嫌になっちゃったから運動したよ!笑睡眠の表が変わったんだよね!こんなに眠り浅くてどーしよ(。-_-。)先週の木曜日は大学時代のバイト…

7/8

朝から現地調査してきました。と言っても簡単な場所だったからすぐ終わったー(^○^)今日のお昼も♡今日はイカのカレー風味炒め?美味しかったです。野菜たくさん入ってて、素晴らしい*\(^o^)/*いつか、家庭をもったら毎日いろんな野菜の入ってる栄養満点のおか…

7/7

今日は七夕だね!でもあいにくの天気で天の川はみえない...いつか天の川見たいなぁ♡今日のお昼ご飯(*^^*)いつもりんご食べてたんだけど、バランス良く食べてみようと思ってほっともっとのタニタ弁当(^○^)美味しかったよ!夜も、大根おろし、チキンサラダ、焼…

7/5

建築むいてないのかなぁー...もっともっとズタボロに貶してほしい。笑だれか愛のムチを♡笑今日はもうなんにもしたくないー明日からがんばるー!おやすみ*\(^o^)/*日記短いね。笑続けることに意味がある。笑タイピング早くなりますよーに!

占術

占いって私は好きなんだけど♡きっと私の運勢が良いから好き。笑コールドリーディングとか詐欺師とか否定する人も多いけど、好きな人もたくさんいるのよー!で、建築士の勉強そっちのけで勉強したい。占術。学びたいと思ったきっかけは算命学。だれかいい先生…

7/3

雨ひどかったね。笑千葉駅冠水だって!!一日中、事務所の中にいて帰るときは雨やんでたから良かった(*^^*)金曜だったからかなんか疲れちゃって早めに寝たらよく寝れた*\(^o^)/*雨だと運動もしにくいから2000キロカロリー達成出来なかったね。泣でも、朝グレ…

7/2

今日は仕事で勝浦とか鴨川とか館山らへんまわってました。どーーーーん!お昼ご飯♡豪華すぎる♡磯料理美味しくいただきました♡海辺って素敵ね*\(^o^)/*雨ひどかったけど...雲が低くて不思議な感じ今日は歩き回ってたので、2000キロカロリー達成したよ(*^^*)睡…

7/1

fitbitを付け始めてから1ヶ月が経ちました。早い...いつからかデトックスウォーターにハマってから毎日飲み続けて(日中約1リットル)帰りは駅から家まで約30分歩いて(雨の日以外)気が向いたらジョギングとかウォーキングしに行き朝はグレープフルーツ、昼はり…