占術

占い

って私は好きなんだけど♡
きっと私の運勢が良いから好き。笑

コールドリーディングとか詐欺師とか
否定する人も多いけど、
好きな人もたくさんいるのよー!

で、建築士の勉強そっちのけで勉強したい。
占術。

学びたいと思ったきっかけは算命学。
だれかいい先生紹介してください。
私のこと占ってくれた人はまだお弟子さんはとらないそうで...

独学してるけど、
わからないことたくさん過ぎるー(>_<)

占術って書くとなんか深そうじゃない?笑


自分のことを占ってもらってから自分のことを独学してて
あ、この星があるからこのこと言ってたんだー!ってなるのが楽しい(*^^*)

f:id:w-345:20150704142851j:image


...いや、建築の勉強します。泣
受かる気がしない。笑