7/7

今日は七夕だね!
でもあいにくの天気で天の川はみえない...

いつか天の川見たいなぁ♡


f:id:w-345:20150707222239j:image
今日のお昼ご飯(*^^*)

いつもりんご食べてたんだけど、
バランス良く食べてみようと思って
ほっともっとのタニタ弁当(^○^)

美味しかったよ!

夜も、
大根おろし、チキンサラダ、
焼さんま、たまご納豆、バナナ

うんうん。


最近、ずっと雨で運動出来てない(>_<)
けど明日からまたジョギングに行く!!

私の場合、安静時心拍数が53だから
138〜167の間の心拍数でジョギングすると
脂肪燃焼効率がいい!らしい。笑

信じてがんばる〜*\(^o^)/*


沖縄で水着をかっこよく着るのだ♡

二の腕!くびれ!足!
2ヶ月でどうにかなるかな...泣


ジョギングをイベントじゃなくて
習慣にしたいなぁ〜


あ、酢玉ねぎ作ろうと思ってるんだ!
肩こりにも効くみたい*\(^o^)/*
血液もサラサラに〜*\(^o^)/*

昨日は結構熟睡できたよ!
f:id:w-345:20150707223000p:image


明日は朝から現地調査(^○^)
一日中事務所に居るより好き♡

がんばろー!!