7/8


朝から現地調査してきました。
と言っても簡単な場所だったから
すぐ終わったー(^○^)

今日のお昼も♡
f:id:w-345:20150708223900j:image

今日はイカのカレー風味炒め?
美味しかったです。


野菜たくさん入ってて、素晴らしい*\(^o^)/*

いつか、家庭をもったら
毎日いろんな野菜の入ってる
栄養満点のおかずを作りたいね(*^^*)

私がお嫁さんになれたら、
3種類くらいのおかずと汁物を出すんだ!笑



f:id:w-345:20150708224042p:image
朝は雨降ってなかったから20分くらい走った!
朝早く起きたのに雑誌読んでたら
いつのまにか時間なくなっちゃった!(°_°)

f:id:w-345:20150708224149p:image


起きたてほやほやのときに計る
基礎体温計も今日から計り始めた!

前から持ってたんだけど続かなくてね...笑
これはなんか周期とかバレたら嫌だから...笑


日本の絶景を写真に収めたくなっちゃった!
今年の夏は写真とる旅に出たい*\(^o^)/*
車でどっか行っちゃおうか考え中♡

おやすみー!