7/1

fitbitを付け始めてから1ヶ月が経ちました。
早い...

いつからかデトックスウォーターにハマってから毎日飲み続けて(日中約1リットル)
帰りは駅から家まで約30分歩いて(雨の日以外)
気が向いたらジョギングとかウォーキングしに行き
朝はグレープフルーツ、昼はりんご半分とバナナ(たまに会社の人と外食するけど)


な感じの生活してるのに、体重はほぼ変化なし...(°_°)

体重減らすのは簡単ではありませんねー



でも半年前に食べた食べ物で出来てるって信じて、
半年後の私はグレープフルーツとりんごで出来てるんじゃないかな♡笑

とりあえずこれからも続ける*\(^o^)/*

f:id:w-345:20150702010458p:image
f:id:w-345:20150702010505p:image

毎日2000キロカロリー消費目標にしてて、
今日は帰ってきてフラフープして2000キロカロリー達成したよw