7/12

こんなパサパサな髪、私の髪じゃなーーーい!

はぁ。
今日は愚痴しか出ない気がする。泣
もうパーマなんてかけないからーーー


嫌になっちゃったから運動したよ!笑
f:id:w-345:20150712230015p:image
f:id:w-345:20150712230029p:image
f:id:w-345:20150712230039p:image

睡眠の表が変わったんだよね!

こんなに眠り浅くてどーしよ(。-_-。)


先週の木曜日は大学時代のバイト先のパートさんと店長と飲み会、
金曜日は会社の飲み会、
土曜日は1日中引きこもり。笑


Blu-rayもDVDも観れる外付けの買ったのに
使えなくて泣きそう。
パソコン強い人助けてーーーー!

iPhoneにキスマイのアルバム入れられなくて
来週までに歌えるようになれる気がしない。泣


最近暑いね。
夏だね。嫌だね。笑

沖縄のために水着かったよ!
サンダルも買ったよ!

楽しみだなぁ♡
早く行きたい♡

早くボーナス入らないかなぁ〜(。-_-。)

筋トレして寝る!
おやすみ〜