8/18


人生の初体験をしたので、日記。

私だけじゃなくて、
相手も同じだったと思う。笑


最近の仕事はいろんな小中学校をまわって点検してるんだけど、
今は夏休み中だから学生はいないんですよ。

居るのは日直の先生と部活やってる生徒くらいかな〜

教室にはまずいない。

で手当たり次第に教室入ってクラック(ひび)の写真撮って、水道があればひねって水漏れしないかチェックして、トイレ全部水流して...
みたいな。笑

でね、4階のね、トイレの水流したら
屋上行こーなんて思いながら
階段に向かったら、

なんと人が立ってたの!!!!

学生なんだけど、音もしないし
動いてもないし、もう、


人生初めて身震いしたね〜

声なんか出なくて、3秒くらい見つめ合っちゃったよ*\(^o^)/*笑


いや、後々考えたらね
向こうも、絶対思ってたよ。


夏休みなんだからここに人が居るわけない。

なのにトイレから水が流れる音がする...
どーしよーー

って思って階段の踊り場に立ち止まってたんだろうね?


寿命縮まったわー(>_<)笑



ちなみに、立ちションの真似したことある?
私はある。笑

f:id:w-345:20150820000056j:image


自動の水流すためにね。
変人じゃないよ。笑